YAKUの薬草温室

ここにはYAKUの日記をはじめ、様々なものを載せていきたいと思います。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやらアカデミーの解答見ても変更は無さそうです・・・

今回最大の敗因は、もはや言うまでもなく
卒試以降法規の範囲に一度も手を付けなかったことですね。
予定では国試前の2日間で一気に詰め込む予定だったけど、体調崩して結局勉強できず・・・・
そして足きりのこと考えていなかったのが命取になりました。
全てが卒試以降浮かれて体調管理が出来ず、直前勉強しかしなかった俺が悪いんですけどね。

得点調整という望みも無くはないけど、非常に簡単な問題のところで落としているのでほとんど期待は持てません_| ̄|○
2択で迷ったところは悉く間違っているし・・・
今思えば問119もよく読めば出来た問題でした。
e)後発医薬品への変更可の欄に【【記載はない】】が、後発医薬品調剤加算が算出できる。
・・・・そりゃ出来るわけがないよね。

今まで四年間ずっと勉強頑張ってきた意味はいったいなんだったんだろうか・・・


(追記)
涙って自分で止めようと思っても本当に止まらないもんなんですね。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/12(月) 15:04:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<これから | ホーム | 速報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiyokkoman.blog48.fc2.com/tb.php/64-8c64e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後発医薬品のマメ知識

後発医薬品 後発医薬品(こうはついやくひん)とは、製造方法などに関する特許|特許権の期限が切れた先発医薬品について、特許権者でない医薬品製造企業がその特許内容を利用して製造した、同じ主成分を含んだ医薬品を指す。先発医薬品の特許が切れるとゾロゾロたくさん出て
  1. 2007/03/17(土) 09:01:33 |
  2. 医薬品のマメ知識
