YAKUの薬草温室

ここにはYAKUの日記をはじめ、様々なものを載せていきたいと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中だるみ!?

第1回目の試験(9/26・27)より明らかにやる気がなくなってるなあ_| ̄|○

最近は、
勉強10分→息抜き15分→ボケ~20分→勉強10分→(以下エンドレス
って感じ。今週の木・金が試験だというのにね。なので・・・


完全に間に合わなくなっちゃったよ!


前回は意外にも7割(360問中261問)超えたんだけど、今回は6割もいかないだろうねえ^^;


  1. 2006/10/17(火) 02:06:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<脳みそプッチンプリン | ホーム | HOTミルクの味ってあんなんだったっけ?>>

コメント

気合入れなおすんだ!!!

息抜きにカラオケでも行く??www
  1. 2006/10/17(火) 06:43:47 |
  2. URL |
  3. ピュア #-
  4. [ 編集]

ムリぽ
  1. 2006/11/09(木) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. YAKU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiyokkoman.blog48.fc2.com/tb.php/47-9fde3278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モナミ

明日病院に行ってこようと思います。
  1. 2006/10/17(火) 02:25:23 |
  2. お待ちぃ!
