YAKUの薬草温室

ここにはYAKUの日記をはじめ、様々なものを載せていきたいと思います。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約10分の1

先日やっと大学の試験が終わり、心が開放されましたヾ(●´Д`●)ノ
やった!!

再試験も難しかったけど、自己採点してみると何とか合格点に達してて良かった良かった!
あと数点でやばくなっていたのは忘れよう!!

とは言っても、これからすぐ国試対策がはじまるんだよなあ。
4年になったら今までの比じゃないって・・・・・
4年は早送りできればいいのに(意味不明w


てなわけでそろそろ一時中断していた国試対策をまた再開してみようかと思う。遅くても3月からはね。
日記の更新スピードから見てもできなさそうなのは見えみえなんだけどね!w

それ以外にも春休み中にやっておきたいことと言えば、いろんな人と遊びまくることだ!!!(笑)
4月入ると遊べなくなるから今のうちに遊んどかないと。
特に本州の大学行っている人とかは3月がラストチャンスだからね。
飲みに行ったり、カラオケ行ったり、ボウリング、スキー行ったり・・・

そうそう、スキーで思い出したんだけど、またしても延期決定。゚(゚´Д`゚)゚。
今月の26日になりました_| ̄|○
まあ、中止にならないだけ大分マシなんだけどね。

あ、・・・日記書いているたった今、最もまずいことに気づいてしまったよ。
スキー当日は朝6時にはおきないといけない・・・
でも最近夜中6時(てか朝方)に寝て昼過ぎに起きる生活になっているから、つまり寝る時間に起きないといけない(;_:)
しまった・・・・
どうしてこんな生活になってしまったんだろう。
去年の今頃は夜中の3時には起きてたのに(笑)

対策としてとりあえず思いついたのは「寝ない!」。
とすると、昼の13時に起きるとして、スキーから帰ってくるのが次の日の19時以降になるから、つまり30時間以上寝ないことになる。
ただ寝ないだけならいいんだけど、眠たくなるころにスキーっていうのは体もたない気がするね。
それに、なんだか楽しんでスキーできそうになさそうだから却下だ!

てなわけで、頑張って明日は早く寝るかな。寝れなさそうだけど(笑)


それ以外にこの春やりたいことと言えば、HPの更新だね。
そろそろ自分のプロフィール(100質とか)をなんとかしないと思う今日この頃。
自己分析としてたぶん就活にもつながるから(実際はつながらないかもw)、なるべくやっておきたいところ。それとメインコンテンツもね。
そろそろなんとかしないと・・・(;´□`)


話は変わって、今回初めてBMSイベント(http://www.bmsjournal.info/cgi-bin/bjc7/)のインプレッションに参加しました。
名前は「hiyokko」でね。
ちなみにBMSというのは、はやい話パソコン上で出来るビートマニア。
んでそのイベントっていうのは、BMS作者が自分の作品を出し合って、他人に評価(インプレッション)してもらうという企画。
もちろん曲はオリジナル曲ばっかりだよ。

それで今回俺がインプレに参加したのは、将来的にDTM(パソコンでの作曲)やBMS作成をやりたいと思っている自分に、少しでも多くの他人の作品を見て、その作品に対してどう評価されているのか見て、今後の音楽作りの勉強の参考しさせてもらおうかなと思ったのがきっかけ。
順序が滅茶苦茶だろって言われそうだけどね。
それでその成果と言えば、音色の使い分けが少し分かったのと、音の軽さとかかな。
うん、すごく微妙だね~(笑)
まあBMS作者の世界を知ることが出来ただけでも得したと考えよう!(〃゚ー゚)
これを繰り返していくうちに何かが見えるはず!(だといいな~)
(最悪な生物がここにいますw向こうには迷惑かけまくりだけど、許してくれ_| ̄|○)



眠たいあまり(眠たくなくてもそうだけどw)幼稚な文章になっている気がするけど、多めに見てね。
スポンサーサイト


  1. 2006/02/23(木) 06:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<YATTA!YATTA! | ホーム | 久しぶりな気がします☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiyokkoman.blog48.fc2.com/tb.php/37-f5c8a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は友達とあそんだのだ♪友達が就職で地元を離れてしまうので悲しい・・・。最後のカラオケを熱唱wさよなら大好きな人を歌う友達に号泣してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/02/23(木) 06:14:51 |
  2. 卒業写真(赤い糸のススメ)
